top of page
  • 執筆者の写真MIRAI LABO∞KIDS

スポット利用(一時託児)再開について

更新日:2020年9月21日

保護者の皆様

*9/20更新

<9月中> 現在新型コロナウイルス感染症対策のため、登園時のご協力誠にありがとうございます。これまで対策として利用者様の制限をさせていただいておりましたが、9月より平日及び土日祝日のスポット利用を再開させていただくこととなりましたのでご連絡いたします。

尚、時間及び利用方法につきましては下記に記載させていただきます ので、ご確認お願いいたします。 また、ご利用に関しまして9月中は《都内在住の方のみ》とさせていただきます。


<10月以降>

新型コロナウイルス感染症に関して、今月9日には「緩やかな減少傾向」という都の見解から、警戒レベルを1引き下げがありました。

まだ不安な点もある中ではござ いますが、​10月1日​より都外からのスポットの受け入れを再開する運びとなりまし た。

今まで利用できなかった方々には大変なご協力をいただきましたこと心より感謝いたします。 今後も受け入れに関しては、感染予防を徹底して対応を続けて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

【ご利用までの流れ】

◎発熱や咳など、感染症が疑われる場合はご利用自粛をお願いいたします。


◯お預かり前:

2日前までにメール(急ぎの場合電話対応可)→LINE等の友達登録→LINEで名前/利用 日/時間を送信→LINEにて記入必要書類の受け取り→必要書類へ記入(データでも可)


◯お預かり当日:

必要書類の提出(データでも可)→検温/アルコール消毒→お預かり完了 ※基本的にお支払いは事前払いとなります。お振込又はPayPay(オンラインQRコード 決済)

[必要書類] 託児利用申込書/健康観察記録/登園経路届

[持ち物]

お弁当/食器/おやつ/水筒/着替え/おむつセット/健康保険証/乳児医療証/母子手帳 ご予約・お問い合わせはこちら

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page