top of page
  • 執筆者の写真MIRAI LABO∞KIDS

【台風19号直撃に伴う臨時休園&開園時間変更について】


台風19号が本日夕方関東を直撃、冠水予報や新幹線並の暴風など、予報が出ております。

また、電車各線は明日にかけて計画運休が予定されています。

これから台風が近づくにつれて風や雨がひどくなり、お子さんも不安になるかと思います。

身の安全が確保できる場所で落ち着いて、どうぞお気をつけてお過ごしください。

本日、12日(土)は、こどもたち、そしてその命を守る職員の安全第一を考慮し【休園】という判断をいたしました。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

また、13日(日)は「正午から開園」を予定しております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

【対策状況】

・12日(土) 休園

・13日(日) 12時開園

なお、今後の台風19号の影響により、開園時間などが急遽変更になる場合がございます。

その際はまた改めてご報告いたしますので、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

MIRAI LABO∞KIDS


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【現在の空き定員数について】※1/29更新

MIRAI LABO∞KIDSでは、入園児を随時募集しています。 現在の空き定員数は下記のようになっています。 ▼「月極め定期保育」空き定員数 ※2020/01/29現在 ・0歳:0名 ・1歳:1名 ・2歳:2名 ・3歳~:2名 また、1時間600円~の「チケット利用」についてのお問い合わせも現在多数いただいております。 週2日や3日からの保育も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。 な

【年末年始冬季休園について】

クリスマスも過ぎ、街中でも年の瀬の雰囲気がより一層高まって参りました。 MIRAI LABO∞KIDSでは下記日程の通り、年末年始の間冬季休園をいたします。 ご利用者の方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、スタッフ一同、精進して参りますので、 何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 【冬季休園日】 2019年12月29日(日)〜2020年1月4日(土) ※2020年1月5日(日)〜

bottom of page