top of page
  • mirai-labo

お誕生日おめでとう♡


こんにちは!

先日、3月生まれのお友達の2歳のお誕生日会をしました^^

先生たちで前の日から準備して、

お昼寝ルームを可愛くデコレーション!

お誕生日ボードも手作り!

スタンプで消してあるのがもったいないのですが、

お名前のところも、

と〜〜っても可愛く作ってあります♡

せっかくなので、お仕事前のママにも少し残ってもらって

一緒に記念撮影!

この後、記念の手形を撮ってみんなで記念撮影。

手形は後日、バースデーカードにして

ママパパにプレゼントします♡

お誕生日会などは、可能な限り、

ママやパパにも参加してもらいたいな〜と思っています^^

(可能な限りでいいですよ!)

私自身、いくつかの託児所を掛け持ちして預けていた時に、

親が参加できる行事がほとんどなかったので

少しそれがさみしく感じていました。

なので、参加できる方には参加してもらいたいな〜と、

毎月なんかしらの行事を用意しています。

4月はお花見ピクニック、

5月は母の日企画で『NO夕食DAY』(なんて素敵な響き!w)

(後日また紹介しますね!)

などなど♪

小さな保育所だからこそ、

一人一人の大切な成長の記録は残してあげたいな〜と思います^^♡

来月のお誕生日会は二人!

今からとっても楽しみな先生たちなのでした♡


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
スクリーンショット 2024-04-20 16.45.44.png
スクリーンショット 2024-04-20 16.42.21.png
スクリーンショット 2024-04-20 16.45.48.png
bottom of page