top of page
  • mirai-labo

お客様からのラブレター!


こんにちは♪

今日はポカポカ陽気で春うらら〜な渋谷です^^

(写真は色分けゲームの様子)

指先を使うので、前頭葉をたくさん刺激!記憶力、抑制(我慢)、情緒の安定、学習意欲、集中力、、たくさんのメリットがあります。

会員のママさんより、とっても嬉しいアンケートが届きましたので、みなさんにもご紹介させていただきますね!

Fさんはフリーランスのママさんで

とってもお忙しいのに、素敵なメッセージをくださいましたTへT

同じくフリーで頑張ってるママさん、

ご検討中の方、ぜひご参考ください♪

=====================

(江戸川区より通園/Fさん/1.9歳のお子様)

Q1.なぜMIRAI LABO ∞ KIDSを利用しようと思いましたか?

保育園の規則上土曜日の利用が出来なかったことが大きい原因です。

インフルエンザが流行っていたこともあり、シッティングサービスも人員不足のため受けられず、路頭に迷っていたところ、職場に近いこちらを見つけました。

駅からも近く、評判がとても良いことが印象的でした。

Q2.MIRAI LABO ∞ KIDSを利用していかがでしたか?

5点(大変よい)

Q3.MIRAI LABO ∞ KIDSをご利用してのご感想をお願いいたします

スタッフさんの質がものすごく良く、一番に子供と働く母親のことを考えてくれるのが素晴らしいと思います。アフターケアも過去最高でした!

フリーで働いている身としてはこのような一時保育サービスは数多く受けてまいりましたが、その中でもかなりレベルが高いです。

娘は、「楽しければ預けられてもいいけど!」というタイプで、スタッフさんと施設のどちらかでも不信感を抱くと、預けられるのをものすごく嫌がります。

以前お願いした一時保育では始終泣きっぱなしで・・・・

と思ったらそちらの施設が二か月後に事故で閉鎖ということもあったため、自身の目以上に娘の目を信じているところはあります。

預けられる方が楽しくなかったらこちらも仕事に身が入らないですしね。

到着すると、最初はぐずったものの、たくさんの知育玩具や絵本に囲まれ、あっという間に笑顔で「いってらっしゃーい!」してくれていました。

スタッフさんも、預けて10分もたたないうちに「こんな様子ですよ!」

と動画と音声メッセージを送信してくださいました。

「ママ!頑張ってね」とたどたどしく話すメッセージに感動を覚えました。

動画や写真もかなりの枚数を送ってくださいましたが、

どれも楽しそうに大声で笑いすぎている写真ばかりでした。

ここまで手厚いサービスは受けたことがありませんでした。

それだけ、スタッフの皆さんが寄り添ってくださっている証拠だと思います。

このような施設が増えたら、どんなに救われる働くお母さんがいるだろうと本気で考えました。

本当に突然のお願いにもかかわらず親身に対応してくださりありがとうございました!

定期的にまた利用させてください。娘も私も楽しみにしています。

Q4.どんな方にお勧めしたいですか?

"幼児教育に興味のお持ちのお母さんや、子供の笑顔がたくさん見たいお母さんにぜひおすすめしたいです!

私自身、幼児教育に基づいた子育てを心がけていましたが、保育園の教育方針はそれとはとてもかけ離れており、早朝と帰宅後に接する時間では物足りない・・・でも仕事もやめられない・・・保育園も今更変えられない・・・

と葛藤していたところでした。

MIRAI LABO ∞ KIDSのスタッフさんは脳科学のスペシャリストであり、幼児教育についての知識も豊富にあります。

ここに預けると、一日で話す言葉がどんどん増えてきてとっても嬉しかったです!

改めて幼児の教育環境の大切さを認識することが出来ました。

おそらく、スポット利用でもその効果は実感できると思います!

Q5.どのようにしてMIRAI LABO ∞ KIDSをお知りになりましたか?

渋谷で仕事があったので、近くでかつ一番口コミの良いところをインターネットで検索しました。

==================

(ミライラボキッズ スタッフより)

こんな風に言っていただけて、私たちもとっても嬉しいです!

Sちゃんは、褒められるのが大好きのようで、

毎回毎回、来るたびに新しい”お手伝い”をしてくれます^^

お家でもぜひ、たっくさん褒めてあげてくださいね!

お話もどんどん出て来て、私たちも楽しく会話しています。

Sちゃんとのダンスタイムは、毎回みんな爆笑しています。笑

絵本も大好きで、集中力も抜群!

これからもっともっとお話ができるようになりそうですね!

これからも、いつでも頼ってくださいね^^

いつもありがとうございます!

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
スクリーンショット 2024-04-20 16.45.44.png
スクリーンショット 2024-04-20 16.42.21.png
スクリーンショット 2024-04-20 16.45.48.png
bottom of page